

大海戦終了後の毎度の光景

まともな大海戦が終わってしまったね。次の大海戦・・・・・・
いやな予感がするね。すごくないわを連発しそうな予感@_@
話はさておき、討伐艦隊が毎度のごとく大海戦後ラッキークリ狙いで
遊びに来てくれるね。この艦隊は統制がまっとくとれてないし、
そろそろ成長してほしいな。と、言う事で無差別級格闘技開始!
10戦近くやって完勝!ルイ君からまたかっぱらってきたよボソ


カーボ前での出来事

最近やる事ないので、リス模擬に参加させてもらってるんだが、
そんな矢先うちのやつがイスパ海賊にやられたと報告が来た。急いで救出へ向かった。
が!一戦目 相変わらず立ち上がりの悪い帝国w負けw 二戦目 押され気味の最中 嵐wGJw
おし!こっからだと動画セット!3・4・5戦 勝ち。


6戦目 しこのチュドーンで負け。上級はやりずらそうだったね。
そして7戦目


なんか海賊同士で戦ってるのイスパしかいないし、もうイスパ海賊で
まとまったら?wみたいなw

俺がいない間にユッキーくんなよw

俺が仕事で日本にいない間にユッキーめw
どうやら帝国模擬中に襲ってきたらしい。最近ルイ君の広告塔になってきた気がするがチェキ!

お祭りだよ^^イン カナリア

最近おかしい奴が多かったから路線はずれてたけど
先日カナリアで帝国員がやられたと言う事なので、討伐しに行きました。
まぁ毎度の相手です^^5戦ぐらいやって、なぜか相手は一隻沈められただけで
撤退してしまうというどうしたんだ?おいwを1・2回戦。残り3戦はきっちり
勝ちましたよっと。

最近LUIからかっぱらいまくりの動画をどぞw

反帝国連合の末路2

CLは残念な結果で終わったね。大安宅5隻での挑戦だったが
装甲の薄さと船のもっさり感が漂い過ぎて、また戦略を練り直さんといけないね。
バランス的には装甲3大安宅2が丁度良いのは実践で調整済みなんだが、
なんとか上手く5隻出来ないものかとね。CL終了後、インフィさんと模擬してたんだ
が、来ましたKY反帝国連合登場!しょっぱなから略奪書連打してくるし、
はなっから勝つ気0のこの人達は、いったいどこへむかっているのだろうw
ルイからかっぱらってきました。
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
