

BC オスマンVSフランス

BC期間中で珍しい現象が!綺麗に国籍分かれたから
動画取ってみましたよ。帝国3周年記念って事で戦績トップを狙って頑張ってるがなかなか難しいの。


サーフに対装甲の稽古


俺様同様砲撃に付き合いすぎ!もっと接舷いれてガンガン白兵行かないと装甲には勝てないぞ!精進しなさい-_-ギラ

俺様に対装甲の稽古


まあガレー乗ってんのに砲撃に付き合わないこった

帝国模擬1


最近帝国では艦隊戦強化の為模擬を開催してます。今はこんな感じだがこれから強くなるので艦隊戦でもお楽しみねwPKKの諸君

ビザンツVSオウカ イン セレベス


結論からいうとだ、ロワで重ガレアスと白兵しちゃだめってことね;。;エルナンいないし、船尾楼2つつけてなければ白兵入ったらすぐ撤退をお勧めする。機雷と砲撃でやるのがいいだろう。白兵家としてあまりいいたかないが。。。。。
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
