

久しぶりのCL

昨日は早く仕事終わったので、インするとCLが今日あると!メリダにいたので応用あげでヴェラクルスいこうと思ったんだけど、「ボス!早くきなさい!」と連呼され急いでEUにもどった。

うほw中型かよwと思いつつ途中から参加!
36942757_2037786041.jpg

ちゃっちゃと相手艦隊を倒して、6勝2敗!最後はインフィという事で気合いれたんだが・・・・・

おwこれいけるんじゃね?wと油断したところ・・・・・・

クリ入れられそうだがこの距離ならだいじょぶだなw-_-フッフッフ

回避がきれるうううううううwうわぁあああああああああああああ

おっさんどもの悲鳴が聞こえ・・・沈w

運がねええぞwおいw

その後崩れるように仲間が沈んでいってしまった・・・俺のせいだなこれ・・・・・

その後5位決定戦だかで、2回先取したほうが5位と言う事だったが、すんなり2勝。

帝国もだんだんと艦隊がまとまってきたな。次は最初からインできたらがんばろうw

帝国のヤロウ共!次は勝つぞ!

最近とても思うこと

今日は最近思うことを書いてみようかと思う。
最近見た事ないやつから「雑魚!」「殺すぞボケ!」などなど、俺にむかっていってくるやつがたまにいるんだなあ。おかしなもんだ。そんな事言われることなんてなかったんだけどな。当然略奪書連打の計で拿捕ってやったわけだが、最近PKKのナマーがなっとらん。晒し番を真に受けちまってるやつが多いなw帝国は群れて襲ってくる!という認識のやつが増えてるみたいだが、艦隊組んでるときに遭遇した商人は自分のルートが悪かったと思うしかないだろうし、俺が一人でいたってタイマンでくるPKKなんてほぼ0に等しい。昔はもっと骨のあるやつが多かったんだけどな。俺が検索ヒットするとわざわざ集まってから襲ってくることしかしない。もしくはいなくなるかのどっちかだな。寂しいもんだ。色付きも最近はタイマンほとんどこねえなあ。実につまらんな。賞金高い海賊いねえし。なんだか愚痴になっちまったようだが、もっと骨のあるやつはいねええええええええのか?wって事だ。はっきりいってやるが、艦隊戦が上手くても俺つえええではないって事をおしえてやる。君の力だけじゃないからな。そんな勘違いをしてる君!タイマンを教えてあげるからかかってきなさい!いつでもきなさい!俺を見かけたらまよわず交戦ボタンをポチッとおすのだー_-ギラ
そんな君の挑戦を待っている!

暇つぶし

Byzantine_eagle.jpg
これがビザンツ帝国の紋章です^^双頭の鷲の紋章取ったんだけど、帆につけてみたらそんなにかっこよくなかったんで売ってしまったよ;。;

ジャック君
それと紹介しておこう!昔からの友達のオオハシのジャッククンです^^餌がめんどいんであんまりあげてないんだけど、けっこう断片ひろってきてくれるよ^^みんなも何かペットはいるかい?おいらはトラやライオン希望ですw
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
