

ビザンツVSマイルズ


毎度おなじみイングPKKマイルズ君との戦い。ガレアス乗りにとってはロイフリは苦手意識の人が多いと思うがやり方次第ではこんなに白兵が楽な相手はいない!チェキ!

ビザンツ帝国艦隊初艦隊戦惨敗;。;


まだ艦隊戦の練習をしていなかった為、このざまです。しかし!ここからビザンツ帝国艦隊最強伝説がはじまるのだ!

ビザンツVSブラフォード タイマン王座決定戦決勝戦


さすが強豪をやぶってきたブラちゃん強いですw

ビザンツVSアッキー 対マン王座決定戦準決勝


さすがといいたいとこだが、アッキーはガレアスのほうが怖いですw

ビザンツVSバルバロス 対マン王座決定戦第一試合


さすがウルトラマンに所属してるだけあってつおかったです^^

売出し中のPKKユート君


まあこれからのPKK有望株になるのかは不明だが、なかなかのキャラでいいかんじのやつだね^^海賊のみんな!もっと稽古つけてやってくれw

そこらへんの日常の出来事


まあなんてことないいつもの光景

COD4の究極の動画!


これもみるべしw

素敵なポールポッツをあなたに!


これをみずして感動はない!

ビザンツVS温泉王子


はじめて装甲戦列のってみました!が・・・・やっぱりガレアスがおいらはいいです;。;辛勝です^^;

ビザンツVSたつや


ナッソーでレアハントしてたら気がつくとPKK14人がグルグル@@そこでタイマンを申し出たらフランスの海賊の方々がのってくれたのでタイマン大会になりました!結局勝ちこしましたが4敗してしまい40Mの損害;。;賞金に差がありすぎで元がとれません;。;
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
