

暇つぶし

Byzantine_eagle.jpg
これがビザンツ帝国の紋章です^^双頭の鷲の紋章取ったんだけど、帆につけてみたらそんなにかっこよくなかったんで売ってしまったよ;。;

ジャック君
それと紹介しておこう!昔からの友達のオオハシのジャッククンです^^餌がめんどいんであんまりあげてないんだけど、けっこう断片ひろってきてくれるよ^^みんなも何かペットはいるかい?おいらはトラやライオン希望ですw

ビザンツVSドンマール


最近アジアを徘徊しているドンマール君とタイマンやりました^^もっと対人やればうまくなるね^^ドンマールのロワには機雷除去がついているけど、至近距離の機雷はパクパクできないのが痛いところだね^^;

狩りインナッソー


りりんとうろついてると3人組がいたんで遊んでもらいました^^

よくわからんがナッソーでのお遊び


ナッソーに海賊が集まってたんで、お遊びになりました^^

ブラザーOUKA、レオランとインドで狩り

ブラザーOUKA達との艦隊
久しぶりにブラザーOUKA達と艦隊組んで狩りしました^^そういえば、最近思うのだがNPCにやたら絡まれるようになったと思うんだがおれだけかw

モアイツアー完了

モアイ完了
モアイとたそがれ
そういえばモアイツアー完了しました!アップしてなかったのでしました^^かなり前提があるので大変でしたが、やる価値はあったかな。

ビザンツVSナヴァール


インドを徘徊していると殺害リスト入りしているみなさん御存じのナヴァール君発見!対マンでやりました!チェキ!

ビザンツ帝国艦隊参上!

ビザンツ帝国参上
ビザンツ帝国艦隊インドに参上!やっと5人艦隊できるようになりました;。;もう少しで戦列のれる子達もいるのでちかじかビザンツ帝国2艦隊となるであろう-_-ギラそこからあらたなビザンツ帝国となるであろう!
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
