

ビザンツ イングを食らう!その2


ついでに戦っといた。
みたらポチィっとよろしく↓

ビザンツ イングを食らう!


ナッソーでの一時。あとは経験をつめばもっと強くなるんでがんばってw
見たらこれをポチィっとよろしく↓

賞金首討伐艦隊SUISUI


最強PKK?ユキムラんとこのやつがナッソーにいたんでファイト!またまた素敵な音楽でどうぞw

ネデ討伐艦隊退治!

ビザンツ動画ファンのみなさまお待たせしました!久しぶりに祭りがあったので動画取れました!うちのルフィー君に懸賞金500Mかけたボケがいるということで、ネデのPKK共がカーボ封鎖してるとの情報が入ったから出動!4VS5で2戦2勝で圧勝!最後は素敵な捨て台詞をはいてにげていったネデ艦隊の諸君!またいつでも戦おう!では、素敵な音楽とともにどうぞ!


みたらぽちっとよろw↓

また出た暇人w

今度は三人目の偽者登場wほんとやることが小学生ですねえwもう少しひねりがほしいとこだね。絵文字に特徴があるからどこのボケかばれるのは時間の問題だな。こんなんつくってるなら俺に勝てるように修行でもしなさいなw
090509 175932
情報提供者には懸賞金10M!情報お待ちしてます。いやってほど粘着してやるー_-クックック
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
