

第二弾!

さっき遅い昼飯を食ったんだが、電子レンジでつくるカップラーメンってのを食べたんだがうまい!オニオンスープ風味ってやつね。よかったら誰か食ってみてくれ!ということで第二弾スタート!

まずはこれだ!









lrg_14224462.jpg
簡単に言うと「借金」って意味だが、これ着て歩きたくはないなw

お次はこれ





lrg_14629674.jpg

おいら株式会社・・・・・・・こんな会社ねえし・・・・・

つぎはこれだ!


lrg_14521852.jpg
意味不明だなこれ

うーん・・・・
lrg_14088422.jpg
まずは正しい日本語を覚えてほしいな・・・

紹介するのがそろそろいやになってきたな
あとはほとんどやっつけなので、一気にいくぞ!
lrg_10250751.jpg
lrg_14088421.jpg
lrg_14145922.jpg
lrg_14101337.jpg
lrg_14521677.jpg

ふう^^;コメントする気も起きないネタだったな。
最後一気にいくぞ!
lrg_14224390.jpg
ふられたやつにおすすめだなこれ
lrg_14224391.jpg
変態におすすめ
lrg_14629735.jpg
まあそうなるのか

今回は不発な感じが若干いなめないが今日はこんなとこでw
それではノシ
lrg_14224461.jpg


お疲れのとこ悪いがぽちっとよろ



最近ネタがねえんだなあ

最近仕事が朝早いから家帰ってもあんまイン出来なくてつまんないなあ。。ネタがないので、今日はちょいと調べ物をしていたときに偶然発見したすごいブログからネタをパクッてきたよwこの人はアジアが好きなようで色々向こうでTシャツを買うのが趣味みたいなんだが、そこからのご紹介w
まずはこれ!
lrg_17077825.jpg
スソッパwwwwwwwwwさすがアジアwとりあえずって書いとけみたいな感じだなw
次はこれだ!
lrg_14067751.jpg
やっつけ以外なにものでもないなこれw
つぎはこれ
lrg_14840108.jpg
はじめて食べた時の感じがこんなんだったのかなwそれより粉わさびってそんなのあるんかw

お次はこれw
lrg_14077801.jpg
エンジョイ!コカ○ンwwwwwwwwwwwwwwwwDIE AWAYってwいい感じだなこれー_-ギラ

これいってみよう!
lrg_14101157.jpg
どうしてコラボしたのか理由が知りたいなw

お次はこれw
lrg_14145923.jpg
大阪書けて東京なぜ書けないwww

次はこれ
lrg_14224463.jpg
コメントする気力がなくなるなこれは

お次はこれ
lrg_14521854.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気をとりなおしてこれ
lrg_14521851.jpg
まあそりゃそうなるなw

まあこんな感じwまだまだ続きはあるがみたい人はコメントよろしくw


こんなんで申し訳ないが楽しかったらこれぽちっとよろ
↓       ↓


ビザンツ帝國VS混合艦隊2


相手は人数増やして再度交戦!何回かやったが全勝!帝國艦隊もだいぶまとまってきたね。

みたらポチィっとおしとくれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PKK?艦隊その1


とくにコメントがない・・・・・
みたらポチィッっとおしとくれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
