

今は亡き海賊達に贈る

先日とても悲しいお知らせが来ました。ずっと海賊でやってきたビザンツの兄弟分が、新しいシステムが気に入らないと課金を止めてしまいました。海域変動システムからはじまり、白兵家にとっては疑問や不満がつのる新システムになり、海賊が生存しずらい環境になったため続々と色白になってしまう中で、兄弟分がいなくなるのは俺にとって大ダメージだ。とうとう古くからの生粋海賊はビザンツが最後になってしまいました。俺も兄弟分もソロで3人艦隊とかにつっこむのが好きでしたが、それも甲板戦導入によってきびしいというか、中華に甲板戦で道具フルボッコされる海賊や、重ガレアスのった海賊がクリッパーのったやつに甲板戦で返り討ちにあうなど、考えられない時代になり、ソロ海賊は絶滅機種に指定されてる状態・・・コウエイさんは他サバに比べ、海賊が少ないボレの海賊を絶滅させたいのかしらんけど、なにかしら海賊にもモチベーションがあがるようなものがないと、俺のモチベーションは0になりつつある。前回オスマン装甲を作ったが、海賊ならロワ!という事でオスマンロワを作る為、必死に特殊船染料を取りにがんばるが、3日間合計600日以上でレア4回しかわかない・・・・それでもないのに、装材を使う事で、強化枠が1つ減るのにあまりにもひどい!海賊達とよく話したオスマンカラーのロワいつか乗りたいな!を実現したぞ!

これだ!

1!





2!









3!

赤ロワ
どこらへんがオスマンなんだよ?なめんなよ!コウエイ-_-ギラ
オスマンロワ
なので、普通の染料で緑にぬったらそれぽくなったぞ。
今は亡き海賊達に送る

ついに完成!オスマン装甲戦列艦!

ビザンツファンのみなさん!長い道のりのすえ、ついに完成しました!オスマン装甲戦列艦!いつかのりてぇえなあwオスマンカラーって思ってた人!俺もその一人でしたがやっと乗れましたw
一番苦労したのはオスマン公用装材だわ。イスタンに投資してる鋳造R18の人が必要って・・・探すほうが大変そうだったので、自分でやるしかないとwR18出来るまでになりました;。;材料も特殊船染料2つって・・・これが一番マぞい。ということで頑張りました!
オスマン装甲
かっちょいいいい;。;
がんばったのでみたら↓をポチポチよろしくw


イングPKK艦隊

日本無法化推進中のビザンツです。暴れまわってるとCOOL艦隊らしい艦隊と交戦!3戦し、1戦目勝てそうなところで俺の操船ミスによりチーンw2戦目劣勢で撤退。3度目の正直ってとこで動画を取ることに。久しぶりの戦いはもうグドグドでどうにもならん。そんなはずかしい動画を素敵な音楽と共にチェキ!

強襲用安宅船!

みなさんこんばんわ。日本無法化運動中のビザンツです。
今日は日本の軍船 強襲用安宅戦をご紹介!
緑にそめてみたが。。。。性能がひどい;。;
メイン帆1枚・・・船首船尾砲不可・4スロ・・・・・・
ひどいネタ船です。
まあ出だしはかなり早いとは思うけどね。乗り回した結果・・・
これは・・・・・・・・ないな・・・・・・・・団子虫1
団子虫2


うーん。新しい強化スキルもつくみたいだけど、いまさらって感じということでおしまい。

あけおめ!

みなさん!あけましておめでとう!しばらく更新してなかったです。
やっと仕事が落ち着きそうなので、またまたインして海賊頑張りたいと思います!
とりあえず、交易頑張ってもうちょいで江戸で交易出来そうなとこまで来ましたが、もうあきた!
と、いうことで日本無法化運動を開始!あけおめPKしていたところ、情報が!
急いでやってみました。どういくかはまだ秘密ですが、その内容はこれ!
安土城入口

安土城入口だ!
安土城入口2

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

安土城中

中はこんな感じでした。

また更新します。

プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
