

ホロ前でお祭り

最近祭り発生中
やっぱりガチは楽しいのwルフィーから動画
かっぱらってきた。


遺跡ツアー

遺跡ツアー開催

先日遺跡ツアー開催しました。ちょっと古いけどまだ行ってなかった
アンコールワット行ってきました。やっぱり探検は楽しいね^^またやりましょ
アンコールワット遺跡
アンコールワット遺跡2
アンコールワット遺跡内部
いずれこれはダンジョン出来そうだなw

第10回カンパニーリーグ初優勝!

092610 003610
みなさんお久しぶりです。大したネタもなくあまり書く気にもならなかった
んですが、やっとまともなネタが出来たのでアップします。
海賊は弱い!これをやっと打ち消せたんではないかと思います。
帝国内でもめ事や分裂とか色々あり、正直疲れてましたが残ってくれた
帝国の野郎どもと「艦隊戦も強くなっちゃおうぜw」と努力しました。
海賊らしさを残しながら強くなるのは正直難しいです。はたからみたら
ガレーが艦隊にいたら穴だ!って俺でも思うからです。しかし帝国は海賊
だ!帝国メンと色々考え試行錯誤しながらやっとここまできましたね^^
xLUIx トクチャ 純次 こいつらは最高のガレー野郎どもだ!
shikoは帝国の旗艦としてりっぱに育ったw
イタはマルチで動ける素敵なやつだなw
即戦力で入ったFranz。言った事をすぐ実行出来るすごい奴だw
みんなよく頑張った!まだまだのびしろがあるのがいいねw
あと、模擬を引き受けてくれた各商会の方々に感謝します。
まだまだ強くなるので頑張るぞっと。
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
