

お祭りだよ^^イン カナリア

最近おかしい奴が多かったから路線はずれてたけど
先日カナリアで帝国員がやられたと言う事なので、討伐しに行きました。
まぁ毎度の相手です^^5戦ぐらいやって、なぜか相手は一隻沈められただけで
撤退してしまうというどうしたんだ?おいwを1・2回戦。残り3戦はきっちり
勝ちましたよっと。

最近LUIからかっぱらいまくりの動画をどぞw

黒髭さんや。君はやりすぎた

君はちょっとやり過ぎだね。いろんなログやブ
ログを見ていてね、随分と自分を正論化してる
みたいだけど実際、いろんな人からほんとのと
こはどうなの?とよく質問がくるよ。
俺が大人ならどうたらこうたらとか色々言って
るみたいだが、俺は頭にきたのでやりとりを公
表するよ。君にも解るように解説付きでね。


とある町でサブでいた時に、突然テルが飛んで
きました。

マンサ・ムーサ >>>ばんは^^
マンサ・ムーサ >>>黒髭です
>> マンサ・ムーサ>ああ
マンサ・ムーサ >>>どもども
>> マンサ・ムーサ>なんだい?
マンサ・ムーサ >>>みかけたので^^今度話でもしてみませんか?^^スカイプで
>> マンサ・ムーサ>なんで?
マンサ・ムーサ >>>いや興味あるんで^^どんなかたなのかなーと
>> マンサ・ムーサ>基本帝国のやつとしかしないから
マンサ・ムーサ >>>じゃー2りだけでしましょう^^
>> マンサ・ムーサ>俺はお前とそんなしたしかったか?
マンサ・ムーサ >>>そんなしたしくもないすが^^お前はないでしょタクゼンさん
>> マンサ・ムーサ>なんか文句あんの?
マンサ・ムーサ >>>文句とかではなくてお前と言われたらあなたはどう思いますか?
>> マンサ・ムーサ>普通に親しくもないやつからスカイプやりませんかのほうがどうかしてるが
>> マンサ・ムーサ>帝国としかやらんといってるんだが
マンサ・ムーサ >>>それはおkです^^文句はないですよ^^
>> マンサ・ムーサ>別に俺が誰にお前と言おうと関係ないと思うが。
>> マンサ・ムーサ>俺よりこのゲームなげええならわかるが
マンサ・ムーサ >>>なげーとか関係あるのかい? 誰でも上から目線でこられたら
>> マンサ・ムーサ>あるだろ
マンサ・ムーサ >>>お前とか俺は言わないし
マンサ・ムーサ >>>名前があるし
>> マンサ・ムーサ>気に入らないなら話かけなくていいぞ
マンサ・ムーサ >>>話かけませんじゃー そういう方だとは思いませんでしたよ 残念
マンサ・ムーサ >>>都合が悪くなるとそうなるんですよね 襲うなら襲われてもいいし 別の怖くないですから
マンサ・ムーサ >>>別に誤字
>> マンサ・ムーサ>都合が悪くなるとそうなるって意味がわからんが
マンサ・ムーサ >>>ではありがとうございました こんなやつとお話いただき
>> マンサ・ムーサ>○○と同類か
マンサ・ムーサ >>>俺は○○とタイプはちがうけど
>> マンサ・ムーサ>都合が悪くなるって意味をおしえてくれよ
マンサ・ムーサ >>>人を貶したり上からモノを言わないですよ^^
マンサ・ムーサ >>>お前と言われたら俺みたいな雑魚でも噛み付きますよ^^
>> マンサ・ムーサ>それが都合が悪くなるって意味か?
マンサ・ムーサ >>>まあいいすよ タクゼンさんがそういう方だとわかったのでもっと大きな人だと思ってたんですがね
マンサ・ムーサ >>>よくわかりました<(__)>
>> マンサ・ムーサ>帝国以外でスカイプはやらんと言われた時点で了解ですと言えば終わった話
>> マンサ・ムーサ>そこをよく考えたほうがいいと思う

これが事の始まりだね。そこで俺がどう思ったのか解説しよう。
①親しくもない、帝国に仕掛けてくるやつとなぜスカイプやらなきゃいけないの?
②基本帝国のやつとしかスカイプやらないと断ってるのに「じゃー2りだけでやりましょう」
 じゃーの意味がまったくわからんし、2人でやりましょうと言われただけでキモイ&しつけぇ
③ポッと出の君、帝国に仕掛けてくる君、そんなやつにそんなキモイ事言われたらお前と言っても
 問題ないと思う。
④そんな君にお前ってなんですか?と絡まれうんざり。だったら話しかけんな。
⑤俺よりも長くゲームやってて、お世話になってる人にお前なんて言わん。
⑥都合が悪くなると←全然都合悪くないし、君の都合なんてどうでもよい
⑦襲うなら襲われてもいいですし、怖くないです←海賊の前を通れば襲われるのは当たり前。
多分君が思ってるより、俺の中では君の存在自体眼中にないです。
⑧人を貶めたり←勝手な被害妄想はやめていただきたい。貶めてないです。はい
⑨そういう方だと思わなかった←どう思ってようが俺にはどうでもいい事


こんなキモイ事言われる前までは普通に対応
してましたよ。じゃー2人きりでと言われた時、あまり感じた事の無い悪寒と怒りを感じまし
た。お前と言われただけで、こんだけ話大きく出来る君はすごいですね。
後、彼と一緒に活動してるSWAT君、君は帝国に少しいて脱退しましたね。しばらく
たってから「帝国にもどりたいんですけど」と言われたので、戻るにはそれなりの
事をしないとだめですよと、条件を教えたよね?それすらもせず挙句の果てには反
帝国連合とはね。もう復帰はないですよ。
バルト君、帝国にいてなじめなかったのはしょうがない事です。海賊商会に入って
おいて、アピコメに色は事故><なんて書かれたら面目丸つぶれですよ?同じ商会
員がどう思うのか考えてみたらいいでしょう。自分から仲良くなろうと話に入って
きたり、イベント事があったら一緒に参加するなどすればもう少し仲良くなれたの
では?いくら勝てないからと言って、丸裸の装備で略奪書連打しかしないのは、
ものすごく恥ずかしい行為だと思ったほうがいいですよ?コウエイが許可してると
は言え、略奪書連打されたら俺の中では一番後味の悪い事になると思うので、帝国
では略奪書は使われるまで禁止してます。
たこやきだのタコゼンだの言うのはいいですが、いい年した人がそれで楽しんでる
のはどうなのかと。人の事をどうこう言う前に黒髭さん自身がまず考えたほうがい
いと思いますよ。色々アドバイスしてあげたのに、こういう行為をするのは残念で
すね。君がどう思うが、帝国は海賊商会として設立してからもうすぐ3年経ちます
海賊と言う姿勢を貫いてます。君もそれなりに実績を積んでから色々物を言ってく
ださい。海賊やってれば褒められるもんじゃないし、もめ事も当然起きますが、
それでもここまで帝国も存続し、実績も作れ始めてます。君も商会長としてまずは
商会の方向性はきちんと決めてそれを貫いてほしいです。

反帝国連合の末路2

CLは残念な結果で終わったね。大安宅5隻での挑戦だったが
装甲の薄さと船のもっさり感が漂い過ぎて、また戦略を練り直さんといけないね。
バランス的には装甲3大安宅2が丁度良いのは実践で調整済みなんだが、
なんとか上手く5隻出来ないものかとね。CL終了後、インフィさんと模擬してたんだ
が、来ましたKY反帝国連合登場!しょっぱなから略奪書連打してくるし、
はなっから勝つ気0のこの人達は、いったいどこへむかっているのだろうw
ルイからかっぱらってきました。

討伐艦隊の日常

あまりのせてなかった討伐艦隊の日常をここで紹介しておこう。
普段はだいたいこんな感じ。面白くないね。○キムラは最近元気がねえし
どうしたんだか。討伐艦隊が適当なSSとかはりつけてるらしいので
ルフィーからかっぱらってきたよ^^窓がちとでかすぎじゃね?w

反帝国連合だかの末路

なんだかしらんが、元色ねだったやつがくじけて色白になって
色ネとシロネで組んで反帝国連合だとよwwww
色ネも色ネでプライドってのがないのかねwww
海賊商会なのかPKK商会なのかわからんとこは今までの経験上すたれていくね。よくわからんやつが
最近多いのでとりあえずフルボッコ


その2
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
