スポンサーサイト


航海者の皆様へ

お待たせしました。ビザンツ復帰でございます。
昔ほどインは出来ないですが、B鯖の皆様が
よりエキサイティングにプレイ出来るよう
努めて行こうと思っておりますー_-ギラ
さて、帝國のインしていない諸君!
俺がインしないとインしないのはそろそろ
やめましょうwさぁ、また航海者の皆さんに
スリルをご提供しようじゃないか!
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★甲板戦闘について

いつも楽しく拝見しています。今日は質問があり掲示板をお借りしました
。PKもしくはPKKですが、ともに、甲板専門です!というのは、ビザンツ様からしてみれば、恥知らずな行為でしょうか?
私は陸戦が好きで、陸戦を追及しているのですが、それを活かした海賊行為をできたらと思っています。
もちろん、洋上での大砲の打ち合いもします!しますけど、メインは甲板で行きたいのです。
そこで、憧れのビザンツ様のご意見をお聞きし、この私の考えが海賊的にどうなのか・・・・知りたいのです。よろしくお願いします
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
