スポンサーサイト


フランス私掠?アホクサ

みなさんこんにちわ。ビザンツ帝國は再び無差
別海賊になりますよっと。今回フランス亡命した
のも、王立に入って、私掠活動する事で海賊行為
に意味が出てくる事と大海戦を起こそうと言う話
でしたが、実際やってみるとかなり不都合な事が
多くきびしいものですね。
王立入って俺が感じた事をまとめてみる。

王立に入り私掠活動するメリット
1・PKする事で国威が上がり大海戦が起きやす
  くなる
2・変な服が着れるようになる
  (実際は着た事がない)

王立に入り私掠活動するデメリット
1・同国籍がいる艦隊を襲えない
 (これが一番きつい)
2・同国籍で王立に入っていない奴からは襲われ
  るがこっちからは襲えない(これもきつい)

最初からわかっていた事だけどやってみるとかな
りキツイんだなぁ。最近は中華まで同国籍を一匹
入れてきたりと襲えない状況が多く、王立をぬけ
て襲う奴も出始めた矢先、帝国員が他国PKと戦
っているとそいつらが呼んできた助っ人がなんと
同国籍達!こっちからはしかけられないし、こっ
ちはアカネがいたからしかけられてしまうし粘着
酷かったみたいだな。そりゃあつらい思いをした
だろうな。別に大海戦起きなくてもいいか。。。
BCあるし!と、言う事でビザンツ帝國はフラン
ス私掠やめますね。無差別皆殺し-_-ギラこっち
のほうがやっぱりいいな。
あと、うちの連中襲ったフランス国籍の奴らはいず
れきっちりお礼しにいくからな。よろしく。

航海者の諸君!洋上でお会いしましょう-_-ギラ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんばんわ^^

昨日はお疲れ様でした!

PKもいろいろ仕様やら何やらで大変そうですね。。
僕は海賊あっての大航海時代だと思っているので頑張ってください(〃'ω'〃)ゝ

★No title

ビザンツ~~!!またBCで廃人っぷりをみせつけておくれ^^v

★↑

昨日ビザンツさんに殺されまくったんですか?^^
お顔真っ赤でつね^^廃人の意味勘違いしてる人ですねー^^

★No title

オスマンへお帰りなさ~い(*^^)v

昨日BCで自分はまじめに参加してる中、遊びながら楽しそうにやってるビザンツさんが面白かったです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また洋上でお会いしましょう!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで海賊でごちゃごちゃ集まって仲良しごっこなんてしてんのかな

ああ、つまんね(笑)
海賊なのに海賊らしくねーな
ゲーム内で強いやつが集まって、太刀打ちなんてできっこないし

そうやって勝手にゲーム内盛り上げてるって思ってんだろうな

★↑

それは群れてじゃないと戦えなかったしろねさんにきいてみたら?w

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
