スポンサーサイト


海賊が生き残るためのシステム変更求む!

公式BBSにとうとう書きこんでしまった。根強くコウエイには散々要望をだしたんだが
未だに変化はない。いくら海賊が悪役だからといってもあくまでもゲーム。
海賊プレイはコウエイが認めているんだからもう少し海賊の声をきいてほしいなぁ。
奇跡は起きないものだろうか。



かつおです!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ビザンツの母です。みなさまビザンツと仲良くやってくださいまし

★海賊だけではなくすべてにおいて

こんばんは^^ご無沙汰しております♪以前、お話してたように私も同様の意見書を出しましたがなしのつぶてです。第2段を考えております。ユーザーが選択できもう少し、双方向的な取り組みができるよう提案してみるつもりです。
改めて報告させていただきます。

★No title

ビザンツ・タコちゃん生き辛いかw
引退すれば

★↑

ビザンツさんも大変ですね^^;毎回やられて顔真っ赤な馬鹿が
書きこんできて^^でも海賊稼業は昔に比べたらかなり厳しい
ですよね。もう少しコウエイさんも考えてあげたらいいと思います。

★No title

DOLがダメになって行くのは、
運営のせいでもあるが、プレイヤーのせいでもあるんだよ。

思えばプレイヤーの質が悪くなったよね。
最後まで行き残れるのは本当のダメ人間だけなんだろう。

★No title

エクソシスト亜夜って・・・かなり痛い人です。
ちょっとどこかに消えてほしいですよね。

★No title

ビザンツ~公式BBSに必至に書き込んでいるな。お前、ゲームのことばかり考えてないで自分の人生を真剣に生きろよ!!ゲームのことを考える時間を使えば日本のためになるぞ☆お前はかげで笑われているピエロ海賊だ。5年もやっている海賊だぞ!!なんてのは自分が廃人と証明しているようなもの。
独身でゲームばかりしていないで早く嫁みつけろよ~~(爆笑

★No title

息子に貴重な意見をありがとうございます。息子ビザンツはいまだに独身でお嫁さん募集中です。ゲームの中の女の子キャラがいい!!と言っていますが馬鹿な息子です

★No title

エクソシスト亜矢と、もう1人変な人がビザンツさんのスレッドにはおられますけどね。

★ビザンツ=タコチャンへ

忠告ありがとう。でも、お前よりは世の中の役に立ってるから安心しろよw
それよりこんなゲームのブログで顔真っ赤でこういう事を書いてるお前の
人生が心配だよ。もっと高額納税して日本の役に立てよw
応援してるw

★No title

ちなみに、タコチャンと母は同じIPアドレスなw
毎回お近くのネカフェからインしてるみたいだけど
俺にそんな事言う前にさ、自宅にPC早く買えるように
バイトガンバレヨw

★No title

さっきまでテルで粘着されてました
BLいれたらシャウトになりました

★No title

ビザンツ=タコゼンさんいませんか?母が心配してますよ。早く家に帰ってね~

★No title

ビザンツの母です。みなさまビザンツと仲良くやってくださいまし

★俺は独身おじさん海賊だ~~

ビザンツ顔真っ赤で二連投書き込みおつ!!
独身でゲームばかりしていないで早く嫁みつけろよ~~(爆笑
5年も海賊してる自慢の廃人海賊
↑ビザンツちゃん本当のこと指摘されたからって顔真っ赤になるなよ^^
まあおちつけって☆
とりあえず嫁みつけろよ!!このことに一切ふれないのか??
みんなビザンツの婚活応援してあげてな^^
ビザンツはおじさんなのにゲームばかりしてる。中年の結婚相談所もあるぞ~~~
ふふふ

★↑

この人お顔真っ赤で書きこんでますね^^自宅にPC買えなくて必至なのが
私にも伝わってきます^^ビザンツさんの言う通り、社会に早く貢献出来る様に
なってもらいたいですね^^あと、心理学的に言うとこの方自分の状況が独身
デブニートなもんでビザンツさんにやきもち焼いているんでしょうねw
わかります。

★No title

↑アニメちゃんパトロールおちゅちゅ☆
ビザンツは昼間から公式BBSに必死に書き込み続けてる廃人おじさん独身海賊~~^^たががゲームなんだから熱くなるなよ^^b
ビザンツの母もビザンツの人生を心配しているぜ!!もう死んでいるか??
この俺のブログを読んでいるみんな!!ビザンツの婚活を応援してあげようZE☆
ビザンツ、、ゲームより人生まじめに考えろよ~~

★No title

もういうなよ~~
まじめに人生考えて、もうおじさんだけど中年お見合い会に行ってくるからよ

★No title

ほんとにビザンツさんもこういうアホの相手を何年もしてるんですから
すごいと思います^^まあビザンツさんの事だからこういう書き込みを
毎回楽しみにしてるんでしょうけどwそれに気づいてなく荒らしてやったぜw
と勘違いしてるアホを想像するとふいちゃいますね^^がんばって

★No title

書き込んでいる奴はほぼ同じIPアドレスだからさもいろんな人が
書き込んでる様に見せかけたり人の名前で書き込んだりしてるけど
子供なので許してやってください^^

★顔真っ赤ビザンツ

ぷぷぷ、ゲーム にのめりこみすぎて公式に必死に書き込み続けている(昼間から)ビザンツちゃんのほうが子供だろうが^^
ビザンツちゃんは本当に面白いな ヒサンツ ちゅ う ね ん お み あ い どうなんだ?
一切触れてないということは、ビザンツ 相当痛いところ突かれて顔真っ赤だな☆
最後にビザンツ がついに禁止ワード設定しだした
相当気にしているのがバレバレ ビザンツ情けないな(^O^)
ビザンツが禁止ワード設定し、書き込み制限した
俺の勝ちだ お前が顔真っ赤なのがよくわかるぜ☆
これが最後の書き込みだ
じゃあな 顔真っ赤 ビザンツちゃーん

★↑

上の人かなり必死なんですねw最近底模擬やマックスに出てる
ビザンツさんに沈められすぎてきっと顔が真っ赤なんでしょうね^_^
あと、ビザンツさんの推測は当たりの様ですねw
禁止にされてまた違うネカフェに行ってるんでしょwwww
ちゃんと働いておうちにPC買えるといいですねぇ

★↑

こいつビザンツ本人じゃね?なんか必ずコメントひっつけてる。
顔真っ赤で必死なのが読んでて伝わる

★No title

ビザンツさん、基本スルーで良いのではないでしょうか?
どちらが恥ずかしいコメントをしているかは
明白だと思います。
この方に付き合えば付き合うほどに、質が下がっていく気がします。

★No title

いや~毎回アホ相手にするの大変ですね^^;
禁止にされてわざわざ「勝った」って書き込むのがまたイタイですね~・・・せっかく大航海やってるんだから今度は大航海の中で勝てるようにするといいですよwww

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★No title

ビザンツさんへ

最近あまりお見かけしません。私は冒険や交易を主にやっています。ビザンツさんが海賊をやめてしまってからこのゲームがとてもつまらなくなってきました。今いる海賊もビザンツさん達に比べるとまったくスリルを感じません。
B鯖の海賊王はやはりビザンツさんしかいません。システムがキツイのもわかります。もし復活していただけるなら色々用意も考えております。長文になってしまいましたが、私や私の周りも復帰を望んでいるので
復帰してください。よろしくお願いします。

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

もう海賊はしないんでしょうか?
ぼく、ビザンツさんには襲われてみたかったなぁ…。

★No title

もう戻ってきてくれないのですか…
プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
