

久しぶりに帝國軍人及び帝國商人募集!

いつもビザンツブログをみてくれている諸君!ビザンツ帝国では
ただいま最強を目指す帝国軍人を募集している!
動画をみて血が騒いでいるそこの君!
一緒にビザンツ帝国で暴れてみないか?


ビザンツ帝国活動内容

1・狩り 2・狩り 3・港封鎖 4・狩り 5・沈没船ツアー 6・模擬 7・狩り 
8・冒険ツアー 9・狩り 10・収奪ツアー 11・狩り・・・・・・・・・・・・

タイマンはもちろんのこと艦隊戦も力を入れている!
模擬なども随時開催!(基本金曜日21:00~)

最終的にオスマン国籍となり
世界中に恐怖を!
愚民共に死を!
一緒に海賊ロマンを堪能しないか?


入隊条件

1・国籍不問(のちにフランス亡命)
2・海賊最高と思っている 
3・強くなりたい!

*レベル等は関係ありません。(1から帝国育ちもいます。)
*要面談
*現在冒険、交易、戦闘、造船、生産系等全て充実している商会なので、
 初心者でも安心して入れます。
*海賊の先輩方があなたを優しく立派な海賊へと指導してくれます。         
上記をクリアしたものはリスボンで申請を!
君の入隊を待っている!


募集その2!
ビザンツ帝國では、純粋な投資家や商人も募集中!
オスマンを大国にしたい!大商人になりたい!
そういう方も大歓迎!
先輩投資家や商人が手厚く指導してくれます。

                            

                ビザンツ帝国皇帝 ビザンツ=タクゼン

副会長LUI君の力作をご紹介w途中でふいたww

黒髭君のブログについて

まずこちらをみていただこう。http://kurohige0715.blog135.fc2.com/?page=0

さて、彼はコメントしてもすぐ消したりするらしいので俺のブログに俺のコメントを載せることにした。
色々帝國について暴言書いたり、フレについて書いているので俺が彼に送ったコメントはこうだ。

黒髭君へ

ビザンツ=タクゼン


君のブログが酷いと言うので見にきたんだけどね、うちの商会員をクズの
様な事を書いてあるのでコメントする事にしたよ。まずうちの商会はタイマン
推奨だし、艦隊戦においても基本同数で相手をすることを推奨している。
うちの商会員がタイマンしてあげるっていっても出てこないのは君では?
海賊やっててタイマン嫌いなやつなんてまずいないと思うぞ?
ソロで勝てないと多人数でくるのはPKKではないのか?
ソロで移動して多人数でPKKされれば無用心だのなんだのと言い、
艦隊組んでれば群れてなければ何も出来ないと言い、君はどんだけ
都合がいいの?PKKがソロでこなくなってから俺はつまらないですよ?
負ければ1時間何も出来なきゃ金も持ってかれるのだから、時代に
合わせた行動をとる様に指示を出すのはおかしいのかね?
現に反帝国連合だかで多人数で来た挙句略奪書連打してた君達。
そういう事をしてたのに今はやってないのでこちらを非難するのは
あまりも都合がいいのでは?自分は今つるんでないので艦隊で
襲われてゴチャゴチャ言うのはおかしいと自分で思わないの?
それにすぐ人数が集まるというのはね、これを組織力というのだよ。
これも力の一つと覚えておくといいよ。
それに六郎についてここまで暴言はいているので、一つ君に教えて
あげるよ。君にはいないと思うけど、六郎と俺は俺がイスパに亡命し
帝国を立ち上げた時、うちには造船出来る奴はいないし、いままで船を
作ってくれていた人が休止したりと、困り果てていた時に快く船を作って
くれていたのが六郎だよ。もう4年ぐらいの付き合いだ。そんな付き合い
の人と一緒に遊んでて何かいけないのか?媚びてるだの書いてるけどさ。
冒険や交易や造船してた人が対人やっちゃいけないのか?対人やってみ
たいと思ってたから俺が連れまわしてたんだがそれが問題なの?
君が書いている事、非難していることは自分がやってきていることじゃねえ
のか?ホモ野郎だとかかいてあったり金魚のフン的な事書いたり、
君は色々商人の人に媚うって物をもらっていた事あるんじゃねえのか?
仲がいい人を馬鹿にされると頭くるわ。話もどすが、帝國に喧嘩売ったのは事実であり、
それは消えない事実。君がこの先何をしようとそれは
消えない。帝國に喧嘩を売る=俺に喧嘩売ってんだろ?俺は執念深いのでずっと狙いますよ?
もちろんその覚悟でああいう事をやってきてると
俺は認識してるのでこれからもそういう認識でいてくれ。単に討伐艦隊
みたいに戦ってくるだけなら俺はいいライバルとして考えるが、卑怯な
手を使ってくる奴は許しませんよ。そもそも10人近くいて5人に勝てない
とか恥ずかしいと思えよ。最後に一つ君に言いたいことがあるわ。
君のブログ読みずらい。以上

ビザンツ関係者様へ

只今口臭が気になるキチガイが発生しております。
ビザンツの名前で色んな方のブログにキチガイコメント
してるアホが出現してます。気分を害された方、大変
申し訳ありません。もし、書き込みがありましたら、
削除の方宜しくお願い致します。尚、人生に疲れており
毎日壁に向かって話しかけてる様な人なので触らないで
やってください。顔真っ赤で書き込みしてきますので
宜しくお願いいたします。
IPアドレスはi121-114-233-177.s05.a013.ap.plala.or.jp
      i60-35-185-63.s05.a013.ap.plala.or.jp
ですので、しつこい様でしたらBLに入れてください。

イメージ027

帝国3周年記念第二弾

帝国3周年記念でBC戦績トップを狙ってみました。
1日イン出来ない日があったり、作戦何回もスルーされたり
したけど、なんとかトップ獲りました。こんなにBCを満喫したのは
初めてだったなあ。すごく疲れたけど、商会メンで楽しめたし
いい記念になったね。こっそりフランツが2位なのをチェックwBC戦績
今回は砲術家でずっとやってみたんだけど、回避が優遇じゃないのが怖いね。
やっぱり俺はフィリかなあ。

BC オスマンVSフランス

BC期間中で珍しい現象が!綺麗に国籍分かれたから
動画取ってみましたよ。帝国3周年記念って事で戦績トップを狙って頑張ってるがなかなか難しいの。

プロフィール

BIZANZ

Author:BIZANZ



B鯖フランス ビザンツ帝国商会長
ビザンツ=タクゼン

特技 無意識PK 
    野生の勘スキルカンスト
    迷子スキルカンスト
目標 B鯖最大極悪大海賊船団

*注意 
これは海賊をこよなく愛する人間が書いているブログです。
いちいちヤジ等のコメントはいりません。賛同できる人のみ
コメントよろw

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中!      見たらこれを押すのだー_-ギラ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
